Ginatan’s diary

女子大生の日常

夜って

こんばんは。

Ginaです。

 

Ginaというペンネーム、そのまま「ギナ」

と読みます。

これはだいたい想像がつくと思いますが

vaginaから取りました。

ちょっとエッチでしょ。

 

話は変わるんですけど

私、毎晩毎晩夜遅くまで起きてます。

なんか毎晩深夜に更新するブログって

やらしくないですか?

夜、激しいエッチをして彼が力尽きて

子供みたいに寝ちゃったあとの

1人の時間って意外と好きなんです。

男の寝顔って本当に可愛い。

ぐっすり寝てる横でケータイをいじって

ねむくなってきたらこっそり1人で

絶頂に達することが多いです。

 

今日ももしかしたらそんな時間を過ごしてるかも。

秘密ですけどね。