Ginatan’s diary

女子大生の日常

蕾と蜂蜜

 

こんにちは。

Ginaです。

しばらくお休みしていたのにも関わらず

アクセスがあって嬉しいです。

今私はカフェで執筆しています。

大学生の特権です。

 

つい最近、疲れてるなあと思い

真夜中にぽつりと呟きました。

そしたらどなたからかあるアドバイス

いただきました。

詳しくは書きませんが。

そこで気づいたことが二つありました。

 

疲れているときは三大欲求が満たされていない。

疲れたらヒトリアソビしなくなる。

 

もう1週間くらいご無沙汰なことを

思い出しました。

性欲が満たされていなかったのです。

 

そこで決めました。

どれだけ疲れていても3日に1回はしようと。

 

性欲って自分が気づかない間に

枯渇している気がします。

だから常に意識して満たしてあげることが

とても大事だと思いました。

 

久しぶりのヒトリアソビは震えるほど

気持ちがよかった。

私の身体はちゃんと快感を覚えていて

その欲に忠実に湿り、感じ、そして

達してくれました。

当たり前の事なのにとても嬉しかった。

 

いつかの講義で聞いたマズローを思い出し、

美味しかったココアの味を思い出し、

そして眠りました。

 

そんなこんなで今私は

カフェでブログを執筆している訳なのです。