Ginatan’s diary

女子大生の日常

昔読んだ本の話

 

こんにちは。

Ginaです。

今日も貧乏学生の私はカフェで1番お手頃な

ブラックコーヒーひとつでのんびりまったり

昨晩満たした性欲を枯渇させています。

 

そういえば昔読んだ本の話をします。

中学生の頃、周りの子が

ピンクのキラキラした携帯小説を読み

所謂「キュンキュン」している端で

私の胸を強く打ったのは

村上春樹の『ダンスダンスダンス』でした。

 

テンポよく人が出会い、交わり、そして消えていく

それは本当に紛れもない「ダンス」で

世の中にはこんなに美しい

フィクションがあるんだと中学生ながらに

とても感銘を受けたのをよく覚えています。

中でも当時、同年代だった登場人物ユキは

憎いほど魅力的でした。

チャーミングでセクシーで危ない彼女に憧れ

私もそういう評価を受けたいと

心のどこかで思っていました。

 

そんな中学時代を過ごした私は

こんなブログを書く女子大生になりました。

そんな私にとっての恋愛のベースは村上春樹だし

セックスのベースも村上春樹です。

あくまでもベースですが。

彼の小説は今も大好きですし、

1番好きなカクテルはピニャコラーダです。