Ginatan’s diary

女子大生の日常

【体験談】人生で初めて営み以外で

 

こんばんは。ご無沙汰しておりました。

美しいエロスを追求する女子大生Ginaです。

 

ブログを始めて早々、

なかなか執筆する気分になれず

放置してしまいました。

しかしその間にもちらほらアクセスが来ていて

とても嬉しい限りです。

今後ともよろしくお願いします。

 

今日の話は

私とした事が、全く美しくないのです。

ただただ最近感動した話をします。

要は雑談です。

ブログってこういうものですよね、本来。

 

「月のモノ」っていうと個人的に

思い浮かぶのは椿姫です。

高校時代にバレエ作品を見て感動したのを

よく覚えています。

マルグリットが頬を赤く色付け

髪を乱し最期の力を振り絞って街に出かける

シーンは胸が痛くなりました。

オペラ版の椿姫ではその花の色によって

営業と休業を知らせたとか。

月に5日は赤い椿を持ち、現れたそうです。

 

そうそう、それで、本題です。

ちょっとした私情で人生で初めて

タンポンを使いました。

男性のソレと、ソレに模したもの以外を

挿入した事がなく少し不安だったのですが

とても心地よかったです。

もっと早く使っておけばよかったなあ...